3月22日(火曜日)ストレートケーブル

本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後の早い時間に終了。文句ある?いつも俺はアンカーなんだからさ。さて、早く終わったからあの男のところへ行ってくるか。

ストレートケーブルをゲットしてきました。別にBluetoothを否定しているわけじゃありません。相性の問題で役に立たない時があるのと、カーラジオはBluetooth対応でなけらば安い。それだけの理由です。ただ最近はヘッドフォンジャックがないものも増えているからね。いつまでこのストレートケーブルの出番が有るか?

電力需要が逼迫しているとかで、既に停電の地域が出ている。太陽光がどうとか、原発再稼働がどうとか、そういう問題以前に無策であると言うことです。これが俺の感覚です。政治家だろうが庶民だろうが、一億総思考停止状態だと思っています。

日々の生活の中でもそれを感じているしね。何が良い悪いじゃなくて、そんな理屈も判らんのか?状態なことが多すぎます。そんなことを言っても始まらないので、ちゃんとお話が通じる人とだけお付き合いさせていただきます。一部停電は出たけど、何とか乗り切った感じかな。

昨日書いた市長選挙候補者一覧の話。どうやらPDFでは上がっているらしい。ただ探さないと見つからない感じですね。市川市長選挙候補者で検索すれば、一発で出てくるようにして欲しい。今どき肝心な情報はそうでなきゃね。