3月24日(木曜日)伊集院光とらじおと最終回

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日は伊集院光とらじおとの最終回です。まさかこの番組がたった6年で終わるとは思わなかった。赤坂の局の事情でしょう。この番組を続けられないようじゃ、ちょっとなぁ〜な感じです。全く別なラジオ局に変わりたいのは構いませんが、上手く行くとも思わないけどね。最後に他局からオファーが来ていると正直に伊集院光氏本人の口から聞けた。色々条件面等は有るだろうけど、どこでやってもらっても聴けますよ。関東以外でもコミュニティーFMでもね。今はネットで聴ける時代です。

写真は昨日ヨドバシドットコムから届いた、やますマックスコーヒーピーナツクリーミーバターです。まだ食べていません。今週末トーストに塗って食べるかな。