3月29日(火曜日)時が経てば…

病院と買い物と炊事で終了です。昨日取った瘤は、一応縫い目を見て簡単に終了です。何もなければ抜糸まで来なくて良いとのこと。ま、こんなもんでしょう。病院から戻ると、修理工場から電話がかかって来ました。車検と修理が完了したとのことです。一応会社に言って、プリンター等のセットアップをしてきましたとさ。

夕方から、秘密会議に参加です。大層なお土産をもらってきました。iPad用のキーボードが付いたケース(純正品らしい)とAirPods proです。ところがこのAirPods proはなかなかの曲者です。普通に中古品として購入したらしい。不具合が生じたのでApplestoreに持ち込んだら、偽物だと言うことが判明。偽物なら偽物らしくしていろと思うのだけど、そこはあの国のやることだ。ロレックスがロタックスと言う紛らわしい物を生み、そのロタックスにも偽物が出回ったことがある。そのくらいの区別はして欲しいものだが…時が経てば、ガンプラの類似品みたいに高値で取引されることはあるのか?もう一つお土産があったけど、それはまた明日。