4月2日(土曜日)梶原しげるの本気でDONDON

本日も底辺労働者としての一日が終わった。返却間に合うかなぁ〜無理だろうと思ったらギリ間に合った。平和だ。それとは全く関係ないけど、また情報が回ったと思われる。平和と言うかβακαと言う言葉しか浮かばない。頭に来るな。

昨日放送された文化放送の70周年復活特番、梶原しげるの本気でDONDONを聴いた。決定!全日本歌謡選抜も良かったけど、こっちも良かったな。この番組は聴いたり聴かなかったりだった。大きな事件が起きると聴いていたかな。ニュース探検隊と称して、色々と掘り起こしてくれた骨太な番組であった。それゆえにリスナー側の俺に温度差があったかな。インターネットが今ほど普及していない時代の番組だなそこが良かったよ。

古い写真から一枚。2006年3月12日撮影です。カメラはCAMEDIA CL2500だ。秋葉原です。エリーカと言う電気自動車ですね。大学と民間企業の共同開発って言えばいいのかな?僕が興味を持ったのはデザインです。CピラーのデザインはもろにCitroen DSですね。こういう未来志向のクルマって、デザインにCitroenが絡んでくることが多いんだよな。でもこのプロジェクトも終わっているらしい。