4月13日(金曜日)ストレス案件がないことを祈る

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日の大井5号の並びも酷かった。せめてあの待機レーンを運用させて欲しい。そうすれば俺達のストレスはだいぶ軽減される。言っても無駄だろうけどね。俺達は奴らから見たら人間じゃない。外来なんてテキトーに並ばせておけくらいにしか思っていないだろう。写真は東扇島です。これが水江町に繋がるのかな?詳細は知りません。

並びだけじゃなくて、ストレスが溜まる案件が一つ発生した。諦めるしかあるまい。そのうち俺が爆発するだけだな。

今週から朝ドラはちむどんどんです。まだ始まったばかりだから何とも言えないが、楽しんでいます。沖縄か…そして民王の最終回を観た。再放送をずっと追っかけてきたけど。7年前のドラマなのね。何も考えずに見始めたけど、楽しめましたよ。そして明日も仕事です。ストレス案件がないことを祈る。