4月20日(水曜日)ヨイトマケの子..汚い子…

本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後から大和市まで走った。なかなかの現場だったな。そんなこと言うと、あんな程度で…というβακαがいるからな。

写真は品川埠頭です。相変わらず俺のTwitterとブログを熱心にチェックしてくれているいらぬファンがウロチョロしている。普通にコミュニケーションを取ればいいのに。何でも教えてあげるよ。ただし話について来られればだけどさ。

吉野家の当時(あえてこう書く)の常務の発言は、まだ色々と話題になっていますね。なるほどと思ったブログがありました。俺がみっけたわけじゃないけどね。端的に言って、マーケティングなんてそんなもの…といった視点かな。その通りだと思いました。確かにあの発言はないよな…だけど、別の見方もあるわけです。不快だとか下品だとかだけを言っていないで、別の視点も大事ですね。ヒステリックに不倫は許さない…なんて言っている人には通じないだろうけどさ。

今日のちむどんどんも良かった。あの手のいじめは、やっぱりヨイトマケの唄の世界だ。NHKらしく良い感じで描いていると思います。ヨイトマケの子..
汚い子…そのノリだったな。