4月27日(水曜日)カルト教団って必要なんじゃないか?

本日も底辺労働者としての一日が終わった。そこそこ走った。KAZU1沈没絡みのニュースは続く。やっと、この会社の社長が記者会見を開いたようだけど、土下座ってのは分かりやすい。色んな情報が出てきていて、俺にはさっぱり分け分からん珍です。早く全員見付かって欲しいと思うだけです。

なんだかんだ鬼平犯科帳が連載されているこれを毎月買っている。この漫画を理解出来ない国語力のあいつは元気かな?

待機時間に人生相談を聞いていた。お金を友人にだまし取られた状態の人です。だけど聞いていると、言われて貯金通帳と印鑑を差し出したりしている。なんともめでたい話です。裁判しても立件するのは難しそうで…って聞いてて嫌になってきた。このレベルの人を目の当たりにすると、信濃町を筆頭に、カルト教団って必要なんじゃないか?と思ってしまう。こういう人はカルト教団に保護されているくらいがちょうど良いな。