4月29日(金曜日)ドタキャン

休日出勤。本日も底辺労働者としての一日が終わった。車庫から10キロと無い倉庫に行って帰ってくるだけ。祝日なので向こうものんびりしていたけど、だからって余計に時間がかかったわけじゃない。それなのになんか長く感じましたね。

夕方からちょっとした写真絡みのイベントに行く予定だった。クルマで行こうか?と思案したが、あの辺は駐車場が高すぎる。雨が降っているので、カブを諦めバス停へ。バスが来る頃になって引き返しました。腹は差し込むし熱は出てくるし…体調不良です。ちょっと気温差があるので風邪だろうか?明日も仕事なので、そこに合わせます。ドタキャンしちゃったよ。

写真はその昔宣教師君が乗っていたインプレッサです。C’zというグレードでFFの1.5Lエンジンです。インプレッサといえば四駆でターボでWRCな感じだけど、このシンプルな仕様はなかなか良かった。運転させてもらったこともあるけど、俺のSWIFT RSと同じでごく低速トルクが細い。またそこも良いのだけどね。そして5MTでした。今こういうクルマ無いからなぁ〜2006年10月の撮影のようです。また乗ってみたい。