5月12日(木曜日)ディスカバー西城秀樹

本日も底辺労働者としての一日が終わった。銚子まで走った。珍しいパターンだな。狭い場所だったけど、段取りがしっかりしていて助かる。走ったことがあるルートだけど、ちょっと組み合わせを変えてみた。これが正解かな。このルート、昔否定されたことがあったけどね。あっち方面は行く機会が少ないけど、これからはこのルートにするさぁ〜

東総広域農道沿いのミニストップ。今日の18:00で閉店と書いてあった。早朝に立ち寄った時撮影です。でもこの時は閉まっていた。24時間じゃないコンビニかな?と思い、帰りにも立ち寄る。8:30くらいだったか?それでもやっていなかった。何なんだ?

リアルタイムで決定!レコ歌ベストテンを聴く。やっぱりこの番組凄いよ。あれコードな部分もそうだけど、ディスカバー西城秀樹状態です。やっぱりラジオって良いし、安上がりな趣味であり娯楽だ。