5月20日(金曜日)眠いのでこの辺で クルマ X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2022.05.20 本日も底辺労働者としての一日が終わった。珍しく朝はゆっくり。朝飯を食べてから出勤しましたとさ。 写真は昭和通で撮影した郵便局の電気自動車です。電気自動車は否定しないけど、世の中がここに一気に流れようとしているのは危険だと思う。でもこの感覚は受け入れられないのだ。性急に事を運んでもいけないし、一気に電気自動車のシェアを増やせるほど、現実的な乗り物ではないと思います。 他に色々ぼやきたいけど、眠いのでこの辺で。