6月1日(水曜日)シフトノブがバラバラ

本日も底辺労働者としての一日が終わった。なんか思ったよりも時間がかかったな。返却して次に並ぶことが出来ずに終了です。そして明日は重役出勤なのだ。暇モードです。

今週に入ってから、湿度の所為なのか、全く気分が上がらない。更年期障害同様やり過ごすしかないかな。そんな中、眼鏡が見当たらない。帰宅してから気が付く。会社に戻ってヘッドを確認するとあった。何とも情けないのである。常に眼鏡をする状態じゃないからこうなるの?いやそれだけじゃない。良くない状態だ。余計なことをせずに息を潜めるか。ホームセンターで水を買って再び帰宅です…のはずが…

この有り様です。買ったばかりのシフトノブがバラバラです。安物買いの銭失いってヤツか?結構気に入っていたんだけどな。値段の割に良かったと思っていたのに。燃料入れなきゃだったから、ガソリンスタンドで、元々の物を付けて帰って来ました。もちろん、別のものを発注しましたよ。それは明日以降ね。