6月8日(水曜日)味方と称する友人

本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後一で鹿沼に着けばいいお仕事。結局そのまま車庫に直帰でした。青海祭りの参加どころか、東京港にすら行かなかったのである。

その鹿沼に行くのに、いきなり渋滞に遭遇。情報が入ってなかった。パトカーと軽自動車の前にこのシャーシがあったので、最初は事故かと思った。でも違うみたいですね。ぶつかっている感じじゃなかった。ヘッドが外された状態で、このシャーシがあった。軽自動車は関係者か?どうでも良いけど30分のロスだったな。

待機時間中に、味方と称する友人から電話があった。しばし映画談義。愛と青春の旅立ちは恋愛映画では無い…と言うことで落ち着いた。そしてトップガンマーヴェリックは観ておいた方がよいと言う話でした。あとは裏に書きます。