7月15日(金曜日)新型クラウン

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。

安倍晋三元首相の国葬が決まったらしい。盲目的に批判したり反対するつもりは無いけど、なんか違う方向に行っている感じがする。はたしてこれが、亡くなった元首相にとっても良いことなのか?と思う俺。

新型クラウンが発表された。断然セダンが欲しくなった。今までクラウンっていうクルマの成り立ちを否定し続けてきた俺。俺が変わったんじゃなくて。クラウンが変わったんだよ。てか、このクルマはトヨタが売るってことは驚かないけど、クラウンとして売るのは驚きだよな。86とスープラのMT。それと新型クラウンのセダンは買う。億単位で宝くじが当たったらね。買えないけど欲しいのは事実です。