7月23日(土曜日)セニアカーに乗り換える予定

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。毎日暑いよね。そんなに早くでもないけど、土曜日モードで終了です。例のごとくカブで買い物に行って、やれるだけの食事の支度をして俺の週末は始まる。そして晩飯のあと、空いた頃を見計らってホームセンターへ行く。しかし、お目当てのヨーグリーナが無い。退散です。

何日かぶりでクルマに乗ったのだけど、こんな名刺が挟んであった。今までだって、車検業者からの広告と名刺が挟まっていたことはあった。でも10年落ちのレンタカーのようなクルマ(それもMT)に目をつけるか?盗難も含めてノーマークの車だと思っていたので、ちょっとびっくりです。しかも埼玉の業者だぜ。輸出にでも使うのかな?いくらで引き取ってくれるかは興味があるけど、冷やかしたら厄介だから絶対にしない。セニアカーに乗り換える予定なので、まだまだ乗ります。