7月24日(日曜日)化粧落としてかかって来い

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)それなりに早起きして炊事当番からスタートです。バタバタと雑用をこなして9:00過ぎにSWIFT RSで出発です。目指すはヨドバシアキバの駐車場です。お袋に掃除機を買って来いと言われたのですが、何を買っていいのやら全くわからない。お袋の希望を聞いた範囲で調べてみると、値段にすごく幅がある。なので直接店舗へ出向いて購入ですよ。結局、真ん中辺の値段の物に落ち着いた。シンプルでこんなもんかな?な感じの物です。

クルマで行ったので持って帰ってこようと思ったけど在庫がありませんでした。送料はお店が負担してくれるし、そんなに急ぐもんでも無い。ただ平凡でそれも展示してある白物家電でもこの状態なのか?案外クルマで来る人も少なくて、物を見てから買って、送ってもらおうって人が多いのでしょうね。

催事スペースではTechnicsのレコードプレイヤーを展示販売していました。11万円って書いてあったかな。お持ち帰りも出来ますって話で、大滝詠一さんのレコードがかかっていました。やっぱりそういう世代がとりあえずのターゲットだよね。

そしてもう一つのお目当てはこれをゲットするためです。雑誌写真の第2号です。Amazonに発売前に予約を入れたんだけど、全然届く気配がないのでキャンセル。あの店長に連絡したらありますよとのことでした。購入して退散です。

久しぶりに秋葉原へクルマで行ったけど、なかなかのストレスです。あの地デジ対応みたいな化粧した糞BBAは大丈夫か?あの感じで車線変更して、スマホ見ながら右側車線に居座る。左から交わしたけど、何がいけないのか?って顔をしている。あれじゃぁ〜煽られるどころか…煽り運転ってのは9割が避けられると思っている俺です。あの糞BBA、化粧落としてかかって来いだな。