7月29日(金曜日)底辺労働者にはきつい出費

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。首都高5号線で、同業者が派手な転倒事故を起こした。上下線とも一時通行止め。川島町からしたみちで戻ってこようとする俺。影響がありそうだけど、これに関してはほぼ影響は無かったかな。

前方が青で進むはずなのに、前のクルマがスマホ見て動かない。だから交差点の真ん中で停止。ここ、好きなんだよな。プライベートで訪れたい。R254日大病院の入口です。

セブンイレブンに立ち寄ったので、気になっていたおにぎりをゲット。300円は底辺労働者にはきつい出費だが、その価値はあります。明太子たっぷりです。

今週は今日で終わり。基本、空調の中にいるとはいえ、きつい毎日です。なぜこんなに疲れているのか?帰宅しても最低限度のことしか出来ない。週末も同じです。俺はこれで体調を維持しているのだ。まさに社畜です。