8月6日(土曜日)GM4030

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。土曜日な仕事をやっつけて終了です。

帰宅して、買い物に行った時に撮影。ここで踏切りに引っかかると、写真を撮っちゃうよな。おそらくこの踏切りは、俺が生きている間なくならないと思う。生き残る昭和の風景かな。

その買い物から戻るとプリンタが到着していた。CANONのGM4030である。仕事で使うので、俺が買ったけど経費で落ちます。てか、こんな物出来れば使いたくない。インクがボトルタイプのインクジェットプリンタです。オプションでカラーも印刷出来るようになるらしいけど、そんなことはどうでもよろしい。印刷コストに重点を置いて、会社と話し合いの際の結果選んだプリンタです。

一通り、セットアップして印刷に成功。(当たり前)だけどCANONのアプリを使わないと印刷出来ない。この辺をサポセンに確認を取るかな。面倒くさい。そして夜遅く、会社に持って行ってQuonにセットしてきました。ものすごく無駄な時間を過ごしたと思う俺。プリンター大嫌い。