8月10日(水曜日)4連休確定

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。本日も酷暑なりです。ちょっとうるさ型の現場と言う感じがしたので、ギリギリまで手前で待機して入場。エンジンカットで場内待機です。何とか日陰になっていたので耐えられました。

すると次の時間の同業者がやってきて、ここエンジンかけて大丈夫だよ…と言われました。最初は日陰だから…と言っていたのもつかの間、あっと言う間に日が射してきたので、エンジンかけて生命維持装置の稼働でしたとさ。結局うるさ型でも何でもなかった。

写真は野田市某所で時間調整の時に撮影したものです。ちょっと遠いけど、かかしが沢山立っていた。そしてこの時メールが入って、明日から4連休が確定しました。週末は台風みたいだけどね。