8月16日(火曜日)NW-A105

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。まだ世間はお盆モードで道路も空いている。そして青海公共祭りには参加したけど、早い時間に終了です。

で、ヨドバシアキバまでSWIFT RSで行って買ってきました。SONY NW-A105ウォークマンゲットです。一通り設定しました。しかしこれ、android端末だよ。分かってはいたけどさ。QuonのラジオとのBluetooth設定という課題があるけど、それは明日以降ね。

ちなみにAmazonやヨドバシドットコムで買わなかったのには理由があります。店頭で購入すると、ヨドバシの5年保障が付けられる。SONYタイマーを気にしている俺は、その理由でリアル店舗に出向きましたとさ。

そしてMacとiPod toch7の同期が上手く行かない件がほぼ解決してしまった。これならウォークマンいらないじゃん!!と、野暮なことは言わない。上手く使い分けますよ。