8月18日(木曜日)やっと木曜日

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。夜になって身体が火照っている。日射病みたいな感じか?それはないと思うけどね。とにかくやっと木曜日で、俺の中では折り返しです。なんかヘロヘロです。

合併号の絡みで、昨日発売の新潮です。文春は今週が休みで来週に出る。ラジオでもぶら下がり取材の模様が流れていた。顔と名前だけで出馬したタレント候補が、お偉いさんの指示に従ってあっちこっち行ったら、そのあっちこっちの中にカルトがいたって話だ。話題になるからつつくけど、陣笠は程々にして、核心に迫れよといいたい。

カルトは大嫌いだが、それくらいのつき合いは何処の政党でもある。ただここは、相当やばい感じだけどね。大聖堂だって野党の集票マシーンだしさ。与党の小さい方はモロにカルトだしね。冷静に見て行きますよ。とにかく俺はこの手の宗教が大嫌いです。そういう方々は近寄らないでね。近寄らなければ何も起きないからさ。

SONY NW-A105 Walkmanのとりあえずの総括をしようかと思ったけど明日以降です。