8月21日(日曜日)色んなストレスが溜まっている

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)2度目の就寝から目覚めたのが9:00でした。そこからホームセンターに行って…一通り終わらせたら13:00だった。もうこの時間になると、何かやろうなんて気は起きない。精々iMacに向かうくらいです。Apple Musicで聴ける無限といっていい音源が俺のせめてもの癒やしか?あとラジオか。俺の休日なんてこんなもんです。

昨日も行ったスーパーにSWIFT RSで立ち寄った。カブでは積みきれなかった、お米と買い忘れたものをゲットです。ここの駐車場、マンションに有るトランス形って言うのかな?あれです。いつも混んでいる印象です。今日も少し待ったけど、案外スムーズに入れたかな。故障した時のエピソードを、係の人から聞けた。出られなくなったクルマの人のタクシーの手配などもしたらしい。東日本大震災の時は、3週間ほど動かなかったとか。色々と大変ですね。

古本の買い取りをネットで申し込んだ。色んな業者があるみたいだけど、取りあえずなところをチョイスです。そういえばお勧めを以前教えてもらったけど、何処だか忘れちまったな。先に段ボールを届けてもらって、それを引き取る形にした。会員登録をして、納品送付書を印刷。身分証明書は印刷するか、アップロードする必要がある。送付書を印刷するなら、免許証もそうするかと思いスキャンして印刷。やっぱりプリンタがあると便利…とは間違っても思わない。こういう時だけ、コンビニプリントすればいいだけのことだ。普段は無駄に鎮座しているだけのプリンタです。

そしてまた明日から仕事です。行きなれた場所だけど、なんか胃が痛くなってきた。色んなストレスが溜まっている。