8月29日(月曜日)エンジンカットで過ごせた

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日はなんか中途半端な時間だった。早くないけど、遅い時間に出ると厄介な戸田です。台切りして日陰に頭を突っ込んで待機。エンジンカットで過ごせました。このまま暑くならないで欲しいけどどうなるかね。そして冬は冬で雪が心配なのである。

ちょっと時系列を確認したくて、俺の裏日記を自分で検索して読み返した。それにしてもむかつく事が多いな。訃報と冠婚葬祭絡みで、嫌な事を思い出したのである。

写真を撮らなかったので、本日の毎日新聞朝刊の一面をアップしておきます。