9月11日(日曜日)EK-ZEROでクルマぴっかぴか?

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)やってはいけない失敗をやらかした。絶対にやらないと思っていたのに…疲れているのか?思考が鈍っています。

何度も迷ったけど、昼前から準備して会社の車庫へ行く。QuonとSWIFT RSの洗車&清掃です。ラジオショッピングで話題のEK-ZEROをゲットしたので使ってみました。コーティングがどのくらい持つかは別にして、確かに扱いやすい商品ですね。ホームセンターなんかにも安い類似品が売っているけど、EK-ZEROとの差ってあるのか?そこが気になる所です。

Quonは一回じゃどうにもならないな。何度か使ってマシな状態に持って行きます。SWIFT RSも2012年の9月に納車だから10年です。細かい傷のみならず、塗装が剥げている所もあります。それなりに奇麗になりましたけどね。このコーティングがどのくらい持つかですけどね。

明日からまた仕事です。今日も会社に行っているわけだから仕事みたいなもんだけどね。取りあえず土曜日の休みは確定しているから、金曜日まで頑張るしかない。テンションを上げて行かなきゃね。