9月16日(金曜日)とことんさらされて欲しい

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。三連休なので、思い切り遅くなるか?と思ったけど、それほどでもなかった。早くもなかったけどね。

午後から常総市に行ったのだけど、その道中の常磐道は酷かった。全くそのつもりはないだろうけど、煽らせ運転状態です。流れには置いて行かれるし、そこまでブレーキ踏むか状態で、警戒はしていた。車間距離があっても…と思ったので追い越す。するとパッシングして入れさせようとしない。無理な追い越しでもないけどね。走るシケイン糞BBAはストレスです。

連日、東京オリンピックの贈収賄絡みの話題に事欠かない。正直言ってこんなもんかな?です
。この時代に東京でオリンピック?と言うのが俺の考えです。メディアを始め、反対している人いるの?状態で俺は変人扱い。何も出てこないで終わると思っていたので、ちょっと以外かな。フランスが絡んでいるから、外圧で出てきたのでしょうね。とことんさらされて欲しいです。