9月18日(日曜日)俺の休日らしい一日?

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)私の不注意で、メインのクレジットカードの再発行を余儀なくされた。それが届いて今日は支払い方法の変更手続きなどをした。これで被害はないであろう。

こんな天気だけどキャロルへGO。私のSWIFT RSはまだEK-ZERO効果が残っていて、水弾きをしてくれています。まだ一週間だから当然かな。

実はこれを見たかった。2005年以降のクルマは、この汎用品のテスターでエンジンと言うかデータをチェック出来るらしい。世界基準ってヤツだ。俺のSWIFT RSもその範囲です。これがキャロルに届いた時に、A井さんから電話がかかってきた。ようはWi-Fiに接続する画面が出たけど、それがよく分からなかったって話です。でも簡単に理屈を説明すると理解してくれて、キャロルのIT部門?を管理してくれる人に丸投げが決定。今日ちらっと見た範囲では完璧にセットアップされていたとさ。

お約束のL’arc en Ciel(ラ・カンシェル)でランチ。相変わらずの安定ぶりで、外で食う飯ってこういうものだよなと思わせます。そんなわけで、俺の休日らしい一日?は終わった。