9月29日(木曜日)MVNOは対象外?

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日はそれほど走らなかったか。

文春と新潮はこんな感じだった。相変わらず統一教会絡みは騒がしい。とにかくあの手の物には関わらない…それしかない。こっちが攻撃をしなければ、向こうから来る事もない。ひたすら切るのみです。そして山上容疑者の事も書かれているけど、確かに死刑はないよな。これで死刑判決が出たら、そのこと自体ニュースだ。個人的には死刑に値すると思うけどね。

こっちも毎日新聞の記事。この間のようにauの回線に障害が起きた時、他社の回線で通話が確保されると言う物です。これだけインフラとして普及しているのだから、当然そうなっても変じゃない。鉄道の代替え輸送みたいなもんです。どういう形で実現するのかな?MVNOは対象外ってところからスタートかな?何でも良いけど、月額1000円未満で別系統の回線が維持出来るわけだ。今はそれで対応かな。