10月4日(火曜日)カブの不具合再び。

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。 仕事が終わって帰り支度を始める。その前にカブのエンジンをかけてアイドリングをさせておいた。普段なら絶対にやらないけど、例のエンジンがかからなくなる事案が解決していない。それで実験的な意味合いも込めてやってみました。

15分くらいアイドリングさせておいただろうか?止まってしまった。かけ治すがかからない。悪戦苦闘?して諦める。取りあえず放置。ネットで再度調べてみた。CDI系統に不具合がある場合、冷えるとかかると言う。なので30分ほど放置して再度トライしてみた。かかった。この事を踏まえて、明日にでもバイク屋さんに相談するかな。

こっちはネットラジオ録音 Xの公式発表です。radikoプレミアムにログイン出来ないは本当に困るのよね。早く何とかして欲しいです。