10月5日(水曜日)舞いあがれ!

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。俺らしくアンカーで帰庫でした。今日もよく走ったな。最近よく走ります。午後の現場で、90分爆睡してしまった。

今週からNHKの朝ドラが新番組になった。前回の作品は散々な評価だったけど、俺的にはそれほど我慢せずに見られました。全てはNHKですからの一言で片付きます。良い方向も悪い方向でも、これがNHKとなるわけです。

今回の舞いあがれ!はパイロットのなる話らしい。まだ3回目で、ヒロインも子役です。今日から五島列島が舞台になって、ちょっと良かった。この時点で言うのは何だけどね。そしてそれもこれもNHKですから。