10月13日(木曜日)平和な感じ

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。やや寝坊気味で出勤。特に問題無かったけどね。

やっと木曜日。文春と新潮の発売日です。与党の代議士が、秘書と不倫関係にあるのでは?という記事があった。週刊誌なので、こんな物を載せるなとか、そういう無粋な事は言わない。今回はそこまで話が大きくなるかわからないけど、一部の世の女性たちは、こういうネタにヒステリックに反応して、許せないなどと宣う。マスコミと言うか、ワイドショーも煽っているのだろうけどね。身近にそう言う人間が現れたら、近付かないようにするだけです。

シモの話はそこの家の問題です。代議士と言う立場であるなら、その役目を真っ当すれば良いだけ。女にうつつを抜かして…と言われなければ良いだけです。それともまた、自称フェミニストが大騒ぎするかな?戦争と一緒で、憲法9条に不倫はしちゃイケないって書けば無くなるか?取りあえず平和な感じです。