10月14日(金曜日)フェード現象?

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。久しぶりに横浜市磯子区の倉庫。帰りは首都高で戻ってこようと思ったら、何やら様子がおかしい。本牧まで下を走ってきて、そこで首都高に乗るか決めようと思った。臨海副都心まで70分と出ていたのでやめた。この判断は正しかったと思うよ。

昨日の観光バスの事故の記事です。今日付けの毎日新聞朝刊です。ブレーキがフェード状態になったような感じだけど、どうなのでしょうか?マスコミはこの時点で結論付けをしていないけど、掘り下げた見解は出てこないと思っている俺。過積載とまで行かなくても、目一杯積んだ大型貨物ならともかく、バスで早々フェード現象になるかな?と言うのが、我が業界の見解ではなかろうか?多少ワイドショーやニュースショー引っ張るだろうけど、それだけで終わってしまうだろうな。毎度の事です。