10月25日(火曜日)iPod toch7ドナドナ

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。昼休みがちゃんとあって、午前中のデバン作業の時もたっぷり時間があった。そんなんだから緩く感じる。無駄な並びとも違うから、そういう部分のストレスはない。別の部分のストレスはあるけどね。

iPad OSも16.1にバージョンアップした。iPhoneはもう少し前にアップデートしている。そしてiPod toch7はこのOSに対応していない。短い間だったけど、ドナドナします。iPhone XRがあるし元々必要とは言えなかった。ただ音楽用として、わけておきたかったのよね。そして安物のMP3プレイヤーに見切りをつけて、SONY NW-A105 Walkmanを購入した。こうなるとiPod toch7の存在意義はますます希薄になる。これからはラジオと音楽はSONY NW-A105 Walkmanだな。ちょっと電池に不満があるけど、基本クルマの中にいるわけだから、電源には困らない。自家発電最強。