10月30日(日曜日)来年のカレンダー

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)横浜方面の同業者に呼び出されていたので、ちょいと行ってきた。同業者と言えども仕事の話は無し。主にデジタル関係のサポートだな。

その後やっつけなければいけない事があって、やっつけて来ました。気乗りしなかったんだけどしょうがないよね。こっちは断れば良かったかな。なんかスッキリしない。

スーパーカブのエンジンは、なぜか快調です。あのエンジンが突然としてかからなくなる症状は何だったのか?全く理解出来ません。ただヘッドライトが点かなくなったので昨日持ち込んだ。こちらは、ソケットの腐食と言う事で、原因はすぐにわかる。お参りに行っている間に治るかな?と思ったけど、古いタイプのソケットだったので部品がない。本日部品到着で治してもらいました。

バイク屋さんからスーパーに立ち寄って、イラストレーターの溝呂木陽君の家に寄って来年のカレンダーをゲットしてきましたとさ。