11月5日(土曜日)小まめにしなきゃね

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後からの輸出に向かったけど、思ったよりも早く終了。相変わらずな感じです。

このYahoo!のカード、PayPayカードに変わるらしい。Yahoo!のアカウント内の情報も、向こうで切り替えてくれるようだ。いわゆるナンバーレスカードになるらしい。三井住友カードと同じ感じかな。てか、あそこが発行しているんだっけか?窓口がいっぱいあって、結局は数社の信販会社が全部やっている状況だからな。そして直接接する部署の人は全部派遣。何かあったら外部に丸投げ。これは大前提でしょうね。そう思って何事も対応です。

au Payのアプリがやっと正常に戻った事を確認できた。アプリのバージョンアップで、オートチャージが外れた。そこからちょっと右往左往して再設定。au回線のTORQUE G04が基本なんだけど、iPhone XRに入れているau Payアプリの紐付けも上手く行ったようだ。この手の確認は小まめにしなきゃね。