12月14日(水曜日)プリティ…

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。朝飯を自宅で採ってのんびり出勤。もっと遅くても良かったくらいだ。今日は温いスタートでした。

最近ちょろちょろと話題になっている薗浦健太郎代議士の記事です。この人の選挙区は千葉5区です。まさに私の地元である。この後どうなるか分からんけど、補欠選挙にでもなるのかな?ここ最近は無風状態で、安定?な選挙であった。補欠選挙にでもなったら少しは面白くなるか?いや、ここぞとばかりに同じ与党でも小さい方の候補者が出たら、もっとつまらなくなる可能性もある。統一地方選挙、それも県議の方は、また信濃町がトップ当選か?勘弁して欲しい。

週刊誌の報道によると、女性に入れ揚げている説がある。別に入れ揚げていても俺はなんとも思わないが、こういう形でそれが出てくるのは情無い限りです。まだ議員辞職の話まで出ている段階では無いけど、俺はいやな予感がしている。辞職の事じゃなくて、補欠選挙になった時の候補の事ね。市会議員のあれが出てきたりしてね。あれが出て来るなら、プリティ…以下自粛。