12月15日(木曜日)頑張るしかない

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日は朝は早かったど、終わりが緩かった。八千代から直帰でした。それと朝の中防Y1でフォロワーさんと遭遇。ちょっと下世話な話をしてしまいましたとさ。

そしてやっと木曜日です。文春と新潮の発売日です。モノクログラビアで、今年亡くなった方々を取り上げている。毎年この季節になるとこのグラビア記事が登場する。そういう季節だ。そして引き続き信濃町を叩いている。良いぞ。俺は無条件で喜ぶのである。

iPadOS/iOS/Mac OSのバージョンアップを行った。フリーボードなるアプリが標準装備されるようになった。画像貼ったり絵を描いたり写真を貼り付けたり…複数の端末ユーザーで共有出来るようだ。今のところ自分だけでも使わないかな。一応、各端末で使えるようにはしておきました。当たり前だけど、明日も仕事です。頑張るしかない。