1月20日(金曜日)明日はお休み

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。昨日と同じ現場です。綾瀬市。20フィートだったのと、8:00着(昨日は11:00)だったので、有名無実な規制〔回避したけど〕があるルートをたどった。このルート、戻る時は規制がない。なので帰りは無条件でこっちにするかな。写真はその倉庫から見上げた時のものです。

昨日、週刊朝日の休刊が発表された。その絡みで週刊誌の売上げ動向のツイートが目に入った。そう思っているし、分かってはいた事だけど、ケタ違いの速度で週刊誌の売上げが落ち込んでいる。直接関係のない分野だけど、俺の周りもこの状態だと思った方が良いかな。

明日の夜は珍しく予定が入っている。昼間、野暮用を済ませようか?そのついでにどっかに寄って来ようか?と思案するがやめた。絶対に実行出来ないからだ。そんなわけで明日は修理絡みでお休みです。