1月23日(月曜日)Amazon Prime Videoでパパと呼ばないで

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。週の始まり、のっけから駄目です。今週も土曜日はお休みだから、とにかく金曜日まで頑張る。

Bluetooth接続を見合わせて、またストレートケーブルで繋いでいます。やっぱり俺はこっちの方が好きかな。

帰宅してAmazon Prime Videoでパパと呼ばないでの1話を鑑賞。1972年の作品だから、とにかく時代を感じる。背景とか設定が、今では全く通じないものばかりだ。そこら辺で煙草を吸って、まだ都電が走っていて、お米屋さんに下宿する。51年前か…そして出演者の多くが鬼籍には入っている。40話あるらしいからゆっくり観るかな。