1月26日(木曜日)早期解決一網打尽

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。昨日より寒かったか?やっぱり周りが良くない。メールを送るのを忘れる。

ここは流山市になるのかな。都市軸道路です。この工事している部分が開通すると、埼玉県三郷市に入る事が出来る。ただし有料の橋になるそうです。俺的には流山街道から柏方面に向かう時に使うから、直接は関係ないかな。ただ埼玉に入って、越谷の流通団地の方まで延びるのか?その辺が整備されると、流通団地から三郷に抜けられるから重宝するかもね。

今週号の文春と新潮です。狛江の強盗殺人事件と、福岡のストーカー殺人事件が気になったかな。狛江の強盗殺人事件は指示役がいて、これだけにとどまっていない。既に逮捕されている事件もあって、逮捕された人間があっちこっち絡んでいて…もう何が何やらです。強盗殺人ほど残忍で身勝手なものは無いけど、ちょっと今回のは救いようが無い感じが強いぞ。警察の本気度も感じるし、とにかく早期解決一網打尽を望む。