2月5日(日曜日)映画 藤枝梅安

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)結局今週も頭の中にずっとあるお出かけは中止です。行く気にはなれない。叔父が亡くなったのも少なからず影響しているか?それほど行き来は無かったのにね。写真は買い物に行った時の帰り道。いつもの踏切りです。

一応映画をチェックすると、3日から藤枝梅安やっているじゃない。でも近所のシネコンではかかっている回数が少ない。配給元が違う系列らしい。2部構成?で次は4月7日に公開するらしい。散々漫画で読んでいるので、スッと入って行く。なかなか楽しめましたね。次も観に行くつもりです。

明日からまた仕事です。今週の土曜日は旗日なので多分お休みです。今度こそ、ちょっとお出かけして気を紛らわせるか?