2月12日(日曜日)重い腰を上げてお散歩

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)週末に2日半休めると楽だし、何か行動も出来る。何もしていないけどね。これで人並み以上の給料が貰えればいいのだけどさ。そうは行かないのが辛いところです。

運動不足と言うより身体が腐りそうなので、重い腰を上げてお散歩。5キロくらい歩いたかな。大した距離じゃないけど、それでも俺にとっては良い気分転換になった。

中山法華経寺の消火栓。何時の頃からかパイロンで囲われるようになった。なんとも無粋だ。消火栓その物が無粋と言う人もいるかもしれない。この消火栓、なかなか良い味が出ているんだけどね。ここ、駐車場になる場合もある。ぶつけたβακαがいてクレームでも来たのだろうか?このパイロンにもβακα基準を感じる。

猫様にも遭遇。塩対応でも無いけど、ゆっくり写真を撮らせてくれる感じでは無かった。まぁ〜お会い出来たと言う事でね。それほど忙しくは無いみたいだけど、明日からまた仕事です。