2月15日(水曜日)CDドライブ

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。もっと遅くなるかと思ったけど早く終わった。写真は、最近のスタンダードな?都バスのバス停。

CDドライブに関するツイートが流れて来た。何でも奥さんに頼まれて、外付けのCDドライブを、押入から引っ張り出したって話です。その引っ張り出したCDドライブから、アダルトなソフトが出てきて…と言う話だった。

ただ俺のスイッチが入ったのは、アダルトなソフトじゃなくて、押入から引っ張り出したってとこですかね。まさに、もはやリムーバブルドライブ(ましてやCD)となると、そこら辺において置く物じゃないって事です。わかるかなぁ〜わかんねぇ〜だろうなぁ〜