3月20日(月曜日)やっぱり俺は底辺労働者

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。色々と辛い。

これは大井の某待機場のトイレの個室に有る張り紙です。俺の行動範囲には、こういう物が貼ってあるのよ。情けない。トイレで煙草を吸うなって中学生かよ?実際問題、頭の悪い中学生が、そのまま年を食っただけの奴が一定数いるって話だ。こんな物を見ながら用を足すなんて、やっぱり俺は底辺労働者です。

そしてこの待機場で、また死亡者が出たのか?深夜からか?早朝からか?わからないけど、この待機場に並んでいた運転手が、救急車で運ばれたらしい。目撃情報ではかなりヤバそうだったけどね。毎年ある事ってのが恐ろしいです。最悪の事態になっていない事だけを祈るのみ。

やっぱりスーパーカブは駄目なようです。バイク屋に持って行かなきゃ。散々押しまくって何とか動いたけど、この状態じゃ通勤には使えないね。