7月28日(日曜日)本日も地域猫様にお会い出来ました

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。暑さ全開だよな。今日も朝飯前に散歩して、あとはほぼ引きこもりでした。この暑さの副作用みたいな事が起きなければいいのだけどね。

そして本日も地域猫様にお会い出来ました。今現在、私のお相手をしてくれるのは彼女だけです。平和だ。

そしてiMacでの留守録が調子悪い。スリープ絡みだと思うけど何でだろうか?アプリのバックグラウンドでの動作が上手く行かないようだ。こっちはWindowsの方でも仕掛けてあるし、何とかなってはいます。明日も暑そうだ。頼むからエアコンは壊れないでね。頭の体操はもう一息の所まで来ました。