9月10日(火曜日)カムリに乗るあの男が来てくれた

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。4:00起床。やれば出来るじゃん。このペースよ。早朝散歩に行って、戻ってきてからあれやこれや作業をする。久しぶりに整骨院に行き、船橋の百貨店に野暮用を済ませに行く。CT125 HUNTER Cubで行ったのだけど、こいつは駅までの狭路を走ると持て余し気味だ。持て余し気味は大袈裟か。それほどまでにグランドツアラーな感じです。大袈裟かな?

早朝撮影で会えました。昨日と大して変わらぬ写真です。撮影は今日ですよ。御機嫌は如何なものなのでしょうか?

夕方、カムリに乗るあの男が来てくれた。今日はプロボックスだったけど。この休みの間の事を少し話したが、やはり暇でも退屈する事は無いという結論に落ち着いた。俺のこの時間の過ごし方を全く理解出来ない輩がいる。忘れていい存在だな。コロナに感染した時に味方になってくれた人々は、この感性を持ち合わせている。それだけの話です。

明日はいよいよ失業者生活最終日です。職安(ハローワークとは言いたくない)に行って、最後の報告です。名残惜しいが、働かない生活を出来るほど裕福では無いのだ。身体が動かなくなるまで働き続けるしかない。