1月15日(水曜日)自分の頭の中で何周?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者の一日が終わった。相変わらず世の中は録なことが無いが、俺様的には平和に終了です。

結局昨日の夜、ハンドルカバーをYAMAMARUTOのこれに戻した。何年前に買ったのだろうか?かなり年季がはいっているが、今シーズンいっぱいはこいつで過ごすつもりです。自分の頭の中で何周してここに戻ってきたのだろうか?我ながら面倒くさいのである。

昨夜のNHKニュースで逮捕の一報を知る。例の銀行員が貸金庫から盗みを働いたってヤツね。巷でいわれている通り、投資で全部溶かしてしまったみたいだ。それと昨夜のニュースでは、まだ実名報道されていなかった。この辺が理解出来ない。今言われているだけでも17億とかの被害額なのにね。被害は大きいけど、案外軽く済みそうな予感。