4月20日(日曜日)憂鬱な日々は続く

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者の一日が終わった。ツーリングに行く気にはなれなかった。身体がバキバキだし、なんかストレスを感じる。こういう時に二輪で遠出はしたくない。

でもカブは大回転状態で使うのである。朝のお買い物です。愚弟がこのパターンの売出しを目ざとく見付ける。二人で行ってMAXの数量を手に入れるわけです。カブと収穫コンテナの組み合わせは最強なのである。

そしてCT125 HUNTER Cubに乗り換えて秋葉原を目指す。あの店長のお店で雑誌写真7をゲットです。パラパラとめくり、わかったふりをする。通ぶっています。私はそういうヤツですと言っておこう。

整骨院にも行ったのだけど、全身がバキバキすぎる。マッサージにも行って来た。とんだ出費だけど、たっぷりとやってもらいました。そこまで押すか?状態だったけど、それでも気持ちよくてほとんど寝ていた。少なくともまだ揉み返しは来ていない。やっぱりストレスだな。憂鬱な日々は続くのである。