毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者の一日が終わった。昨日に引き続き整骨院へ。ここから買物やら掃除やら家事をこなす。気が付けば昼でまた買物。そして気が付けば15:00になっている。

昨日ゲット出来なかった焼豚を買いに、いつもの肉屋さんに行く。暑いので歩く気にはなれず、スーパーカブ50カスタム 1995出動です。ここでちょっと話が弾んだ。この肉屋さんと我が家は意外と接点があった。びっくりだ。そしてなるほどね。

投票にも行って来た。珍しくでもないけど、期日前投票ではなく、投票日に投票です。と言うのも愚弟が珍しく投票に行くという。投票には行った事があるが、いつの頃からか頑なに拒否するようになったのだ。おそらく投票に行った時に何か嫌な事があったのだろう。補助者って言うのかな?付けてもらって投票です。一応話し合って愚弟は俺と同じ候補者に入れた。何処かって?信濃町ではないとだけ言っておこう。
今回の選挙は随分と短期間で情勢が変わっているらしい。久しぶりに目が離せない選挙速報になると思う。まずはゼロ打ちがどうなるか?から始まるな。テレビの前で正座するので今日のブログは早めにアップしておきます。