5月17日(日曜日)心身共にやる気の無さ

日記

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味)良くも悪くも日々単調。勝手にPERFECT DAYSを気取っている底辺労働者(社会的評価)です。

結局、2日連続でただひたすら休んでいただけ。仕事をして行く上で体力的なきつさは感じない。ただ休みになると心身共にやる気の無さが全開だ。写真は昨日、京成中山駅で撮影。雑な撮鉄です。

タイトルとURLをコピーしました