5月18日(月曜日)仕事のサイクルとしては問題ない

日記

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味)良くも悪くも日々単調。勝手にPERFECT DAYSを気取っている底辺労働者(社会的評価)です。

平日になって、仕事のサイクルとしては問題ない。身体もいたって正常だ。だけどなぁ〜また休みが来たら倒れ込むのでしょう。また明日も早い。

タイトルとURLをコピーしました