毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味)良くも悪くも日々単調。勝手にPERFECT DAYSを気取っている底辺労働者(社会的評価)です。
相変わらず意気消沈。仕事のサイクルは問題ないが、気持ちが前に進まず。就業点呼を終えるとぐったりだ。そんな中、数少ないお友達とのやり取りは良い気分転換になる。本日のK君とのLINEのやり取りは、なかなか良い感じであった。持つべき物は異業種の友達である。

待機時間中に撮影。今やこれだけで、ここがどこかわかってしまう時代です。おそるべしです。
